サバイディな日々

スポンサーサイト


今日は千客万来だった

【食事時間が遅くなった 19:10】

 今日はお昼から1件ホームページの打ち合わせが入っておりまして、1~2時間ほど話を詰めておりました。打ち合わせが終わって直後、友人Hさんがご来店。既にいらしてたエンジェルさんが小饅寿本舗の10円饅頭を振舞ってくださって、タイミングばっちり(笑)。しばらく談笑していたら、またまたホームページの作成依頼を出してくださったT氏が偶然お店にやってきたので私はテーブル席に移動…。気がつけば18時40分を回り、ご飯タイムを大幅にオーバーしておりました(笑)。おなか減った~~。

パッカカオカイダーオ
 そして無性に食べたかったっす。『パッカカオカイダーオ』。の、辛め(笑)。『辛め』とお願いしたにもかかわらず、1:1:1:1で調味料を投入した挙句、例のソースを1滴。そろそろリハビリせんなんもんね(笑)。てか、正月明けに食べ過ぎて太った感じだもんで唐辛子ダイエットを余儀なくされとります(^^;)

↓『10円饅頭美味しいよねぇ~~~!』とシャウトした方はポチッとお願いします(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねぇ、10円饅頭&例のソース(^^

そういや今年の正月はお餅全然食べなかったなぁ・・・

とぉ | URL | 2008年01月25日(Fri)23:54 [EDIT]


とぉさん★
なんかまた辛さの感覚が戻ってきてしまったかもです(^^;)

お持ち、うちの冷凍庫に丸餅が食べきれずに10ばかりありますがお送りしませうか?(笑)。

すがぁら | URL | 2008年01月26日(Sat)14:48 [EDIT]


 

トラックバック

