サバイディな日々



さ…さぶいっすっっ!!

【ゆ…雪が… 15:45】

 う…家にこもってても寒い…寒すぎるっっ。
 ここはひとつ避難をしないと凍え死んでしまいそうです(><)

アジア
 何か温かい物をたっぷり飲みたい~~!!
 ここはひとつ、今まで飲んだことがないものを頼んでみるとするべかなぁ~。と言うことで、フレーバーティーの『アジア』。
 さわやかな香りが漂い、身体もあったまります。「みずみずしいフルーツの香りに、甘いハニーとスパイシーなジンジャーをプラス。」だそうです(^^)

↓『今年一番の寒さかねぇ~』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさにアジアンテイストたっぷりの容器ですね♪
甘くてスパイシー・・・想像がつきませんが美味しそうですね!

とぉ | URL | 2008年01月29日(Tue)23:38 [EDIT]


とぉさん★
この容器、こすると煙とともに大魔神が…嘘です(^^;)

すがぁら。 | URL | 2008年01月30日(Wed)19:24 [EDIT]


 

トラックバック

