サバイディな日々

スポンサーサイト


今日は怒涛の…

【ようやく… 20:10】

 今日は日中、仕事用のチラシをいろんなお店においてもらおう!と、香林坊武蔵界隈の知り合いのお店行脚をし、16時ごろサバイディー入りしました。
 実はお昼が14時頃だったのであまり空腹感がなく、いつもよりちょっと遅めの食事でもいいや~くらいの勢いだったんですが…。


 今日はテーブル満席、カウンタもほぼ満席で大盛況!!常連すがぁらがオーダーを出すタイミングが全くありませんでした(^^;)
 でもまぁ、お店が繁盛すると言うことはいいことです(^^)

クィティアオヘン
 本当はミニ定食を食べたかったんですけどね…白ご飯がもうどれほどもないと言うことで急遽麺類に変更しました。スープなしヌードルの『クィティアオヘン』。チリソースがかかっていて、熱いうちに手早くかき混ぜていただきます。
 唐辛子:ナンプラー:お酢を1:1:1で入れてみたんですが、ちょっと辛すぎたかも(^^;)

↓『来週も大繁盛するといいネェ~!』としみじみ思う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お店が繁盛するのはいいことですね!
スタッフの方は大変ですけど(^^;

とぉ | URL | 2008年01月29日(Tue)23:46 [EDIT]


とぉさん★
確かにスタッフは大変そうでした(^^;)
だから厨房が落ち着くまで待ってたらご飯がなくなっちゃった(笑)

すがぁら。 | URL | 2008年01月30日(Wed)19:26 [EDIT]


 

トラックバック

