サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜もへるしぃに

【飯食いタイム 18:20】

 日中はイヤホンで音楽聴きながらカウンタを離れてテーブル席でパソコン仕事…孤独でしたが充実した時間が過ごせました(^▽^)

納豆と卵
 今夜の気分は『納豆』と『』を美味しく食べられるメニューで!!という思いがふつふつと湧き出してまいりましたもので…。

ミニ定食(大盛り)
 『ミニ定食』ご飯大盛りでいくことにしました~。奥に写っている香の物の沢庵は、エンジェルさん家の手作り品!お米大好きのすがぁらは、お漬物も大好きでございます。

↓『漬物と味噌汁さえあれば飯が食える!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は沢庵大好物であります♪ でも「大根」はダメなんです(^^;

とぉ | URL | 2008年01月29日(Tue)23:56 [EDIT]


とぉさん★
沢庵美味いよねぇ~~~。
でも大根だめなの??煮物とか美味しいのに~。

そういえば僕も、ブロッコリーは大好きだけどカリフラワーがだめだな(^^;)

すがぁら。 | URL | 2008年01月30日(Wed)19:30 [EDIT]


 

トラックバック

