fc2ブログ
 

サバイディな日々

先月食べたものランキング~!

【晴れてきた晴 14:40】

 朝目が覚めたときには一面真っ白で、いかにも冬真っ盛り(??)といった感じでしたが、この時間、とてもいいお天気に恵まれています。

 さてさて、先月すがぁらは何をどれくらい平らげたのかっ!?


1位  クィティアオセンミー…7回
2位  納豆…6回
    コーヒー
4位  ご飯…4回
    パッカカオカイダーオ
    ミニ定食
    卵
    アイスコーヒー
9位  カオパットポンカリー…3回
    タコライス
    パネン
    マトゥム
13位  カオパット…2回
    スキ
    豚汁
    ヤーン
    カノムバービン
18位  カオトムソンクルアン…1回
    ナンプリックパオ
    プラーガッポン
    餅
    カイジャオムーサップ
    クィティアオヘン
    サテ
    スープ
    大根サラダ
    タイソーセージ
    トートマンプラー
    パッウンセン(ミニ)
    パッカカオ
    パッタイ
    ポテトとツナとレンコンのサラダ
    ポテトとミズナの温サラダ
    野菜のワイン蒸し
    ヤムウンセン
    クッキー
    チョコレート
    アジア
    お抹茶
    オレンジジュース
    ホットティー
    かぼちゃのフローズンプディング
    シフォンケーキ



 なんといってもやっぱり納豆の登場によりランキングが大きく変化しているような気がします。ほっとコーヒーも上位にランクインするなど、今までとはちょっと違ったランキングになりましたね。お茶やスウィーツも積極的に攻めたのでこれまでにないメニュー名がお目見えしているかと思います。
 そして先月はパーティもあったので普段口にする機械が少ないヤムウンセンやトートマンプラーなどもカウントされていてなかなかバラエティ豊かな一覧表になりました。

↓『2月は久しぶりに裏メニューが見てみたい』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々に~

久々にコーヒーを頂きました。タバコに日をつけ、昨年を思い出して反省するのでした。ワカメスープ、風邪気味の小生にはく~っ堪える。(^O^)

sirens5963 | URL | 2008年02月01日(Fri)18:38 [EDIT]


久々に~

久々にコーヒーを頂きました。タバコに日をつけ、昨年を思い出して反省するのでした。ワカメスープ、風邪気味の小生にはく~っ堪える。(^O^)
返信コメントは今回は風邪にて遠慮いたす。マスターRokiさんの帰りを待ってまた、タイ談義をしたいものです。
もうすぐバレンタインデー、商品が目移り、テラピーも求め、お寄りしたいものです。敬具

sirens5963 | URL | 2008年02月01日(Fri)18:43 [EDIT]


1月はあっという間でしたね~

今月は初登場のメニューが多かったですね。

納豆は今年中に合計で100万回かき混ぜてくだされ(^^

とぉ | URL | 2008年02月03日(Sun)00:56 [EDIT]


とぉさん★
きっと2月はもっとあっという間かもねぇ~…。
1月は新メニュー目白押しで、なかなか新鮮でした。

>納豆は今年中に合計で100万回…

今年中、ということは合算で宜しいですか??(^^;)
でも…腕が確実に壊れてしまいそう(><)

すがぁら。 | URL | 2008年02月03日(Sun)13:39 [EDIT]


 

トラックバック