サバイディな日々

スポンサーサイト


2月ですぅ~

【大盛りを頼んだ 18:20】

 今日も静かに時が流れてゆきます…。そして今日は久しぶりの友人・知人が何人もお店にこられて、久々の再会を果たした一日となりました。

パッカカオカイダーオ
 今日はシフォンケーキを食べたい衝動をぐっとこらえて半日過ごしたので(笑)、おなかもいい感じで減ってきました。そこで登場、『パッカカオカイダーオ』辛め大盛り。残念なことにご飯に乗っているおいしいふりかけは、この後完全に混ぜ込んでしまったために味わうことができないのでありました…。

 そして辛目を頼んだにもかかわらず、調味料も1:1:1:1(お酢・ナンプラー・三温糖・唐辛子)を入れたにもかかわらず、『今日(の辛さ)はいかがですか?』というMegumiちゃんの問いに『ん~、マイルドです』と答えてしまった僕(^^;)。その後やっぱりあのソースのお世話になってしまいました(苦笑)。

↓『お!?ついに本領発揮なのね』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

