サバイディな日々

スポンサーサイト


ヒルマッカラミニテーダイ

【雪がないけど結構寒い 13:00】

 今日もサバイディーな日々!お天気もそれほど悪くないし、おなかもすいたしご飯にはもってこい(笑)。

ミニ定食
 今日はお昼に…何にしようかと考えた結果…『ミニ定食』の大盛りをチョイスするに至りました。エンジェル家のたくあんつき♪

納豆
 そんでもって好物の『納豆』も。引き割りはご飯によく絡みますぅ~(^^)。

シフォンの試食
 食後にシフォンの試食版もいただいてしまいました♪『箸でつかむのか!』とエンジェルさんに突っ込みを入れられつつも、写真をパチリ。ど~です、このやわらかさ!!これをお伝えしたかった(ほんとか?)

↓『うわぁ~、シフォン、本当にふわふわなんやね!』と改めてびっくりした方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「シフォンを箸でつかむの図」を見て違う食べ物だと思ってしまった(^^;

柔らかそうですね~♪

とぉ | URL | 2008年02月03日(Sun)01:02 [EDIT]


とぉさん★
もぉ、ほんにふわっふわですよぉ~。
きっとあなたも気に入るはず(笑)。
そういえばポテトチップスやカッパえびせんなどもお箸で食べたりしますよねぇ(笑)

すがぁら。 | URL | 2008年02月03日(Sun)13:44 [EDIT]


>そういえばポテトチップスやカッパえびせんなどもお箸で食べたりしますよねぇ(笑)

使わん使わん(爆)

とぉ | URL | 2008年02月03日(Sun)21:48 [EDIT]


とぉさん★
え~~~~!?
なかなか“粋”な食べ方でっせ~。
一度お試しあれ(笑)!!

すがぁら | URL | 2008年02月03日(Sun)22:33 [EDIT]


 

トラックバック

