サバイディな日々



てってれー

【だいたい 19:30】

 今日もカウンタは絶好調!!おしゃべり好きなお客さんたちとわいわい楽しい時間を過ごしました。ご飯の時間も忘れるくらいでした(笑)。

カオクルクカピ
 でも腹が減っては楽しい時間も楽しさ半減!ということでいそいそとご飯をいただくことにしました~。今日は久々に、ちらし寿司封タイのえび味噌チャーハン『カオクルクカピ』。やさしい味わいで時々食べたくなるんですよねぇ~。自分でお肉や錦糸卵、お野菜を混ぜ混ぜして食べるのも楽しい一皿です。

↓『ちらし寿司食べたくなってきたぁ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何だか以前より盛り付けが豪華になってません?

とぉ | URL | 2008年02月03日(Sun)01:05 [EDIT]


とぉさん★
スタンダードっ素よ、スタンダード。
ちなみに過去のぼりぅむも参照してみてくだされ~。

http://sabaifreak.blog85.fc2.com/?q=%A1%D8%A5%AB%A5%AA%A5%AF%A5%EB%A5%AF%A5%AB%A5%D4%A1%D9

すがぁら。 | URL | 2008年02月03日(Sun)13:47 [EDIT]


あ、ホントだ~

気のせいでしたね。

歳取ると物覚えが・・・(笑)

とぉ | URL | 2008年02月03日(Sun)21:52 [EDIT]


とぉさん★
か~~な~~り~~久しぶりの登場でしたからねぇ~。
無理もねぇっす。

すがぁら | URL | 2008年02月03日(Sun)22:34 [EDIT]


 

トラックバック

