サバイディな日々

スポンサーサイト


再会

【じゃん!! 12:20】

 今日もサバイでランチだ~~!と、意気揚々とサバイディーにやってきました。そしたら懐かしい人がカウンタに…。以前ここで一時期バイトをしていたKくんがランチを食べにやってきていました。少しはあかぬけたかしら??

カオパットポンカレー
 今日のランチのメインは『カオパットポンカリー』。好物メニューだわ~い!!
 Megumiちゃん作のポンカリーはマスターのRokiさん(注:日本人)が作るのよりもマイルドでやさしい味。これなら辛いのが苦手な人でも大丈夫なはず。すがぁらは唐辛子を投入(笑)。

ポテトの水菜ペースト和え
 そしてミニヌードルをいつものようにチョイスし、付け合せの小鉢は『ポテトの水菜ペースト和え』。水菜をペーストに、って言う発想が新鮮ですわ。お芋もほこほこで、おいしゅうございました。

↓『辛いの苦手だけれど、このカオパットポンカリーなら食べれそう』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

定番メニュー出ましたね!

でもこれに唐辛子を入れるのは勇気が要るなぁ(^^

とぉ | URL | 2008年02月03日(Sun)21:55 [EDIT]


とぉさん★
出ましたよ~(^^)b
パッタイでKOでしたからねぇ~…(^^;)

すがぁら | URL | 2008年02月03日(Sun)22:36 [EDIT]


 

トラックバック

