サバイディな日々



新スウィーツあげいんっ!!

【ちょうどおやつの時間です 15:00】

 昨日の段階でバナナチョコシフォンが残り1ピースになり、エンジェルさんの新作スウィーツが切れそうで内心ひやひやのすがぁらでした。

 そのとき!

 エンジェルさん登場。今日も新作スウィーツを、それもなんと2種類持っていらっしゃいました。

マンゴータルトとさつまいもタルト
 てってれ~!!チーズケーキ
 『マンゴータルト』と『さつまいもタルト』です。どちらも一口サイズのものを試食させていただきましたが、マンゴータルトはタルト生地がサクサク、マンゴーもやさしい甘みでしつこくありません。さつまいもタルトのほうもホクホクで、極上のスウィーツ!!食べないと後悔するかもぉ~。

↓『うっわ、後悔しとねぇぞいや!はよ食べに行くうぇ!』と思わず金沢弁が出てしまった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃ~、よんべ行かんと今日行かんなんがやったぞいや!。
はよ食べに行かんと、無いがんなるぞいや!。
な、さそてサバイディに行くぞいや!。

サニトラでんき | URL | 2008年02月03日(Sun)16:40 [EDIT]


サニトラでんきさん★
な~も、今日来たばっかりやさけに、
ほんなにあわてんかってよ~けあるざ!
また来週にでも来れる時に来なればだんねぇさけにぃ、
楽しみにしといとっけの。
(“声帯が独自に進化した”福井弁にて)

すがぁら。 | URL | 2008年02月03日(Sun)17:06 [EDIT]


これは美味しそうなタルトですね!
ど真ん中ストライクです♪

金沢弁忘れてしまったので標準語であります(^^;

とぉ | URL | 2008年02月03日(Sun)21:59 [EDIT]


とぉさん★
まだ『商品版』を口にしていませんが、これは確実に美味いはずですっ!!


>金沢弁忘れてしまったので標準語であります(^^;

では是非富山弁で…(笑)

すがぁら | URL | 2008年02月03日(Sun)22:38 [EDIT]


新作♪

(^o^)/米粉のシフォン二種♪お持ちしましたニャン♪

エンジェルだす | URL | 2008年02月05日(Tue)13:03 [EDIT]


エンジェルさん★
いつもありがとうございま~す。
試食用をいただきましたが、とっても美味しかったです♪

すがぁら | URL | 2008年02月05日(Tue)23:11 [EDIT]


 

トラックバック

