サバイディな日々



重役出勤(^^;)

【小雪舞う…いや、叩きつける 17:30】

 今日は久しぶりにかかりつけの病院に行って体重計測と問診、血液検査、をしてから仕事用のチラシの再々度作りかえたのでその印刷に手間取ってこの時間の“重役出勤”になってしまいました
 別に体が悪いわけではなくて定期的にチューンナップに行ってるような類ですよ(笑)。そんで驚きだったのが、1月あんなに食べたのに体重がさらに減少しておりましてん(^▽^)

エンジェルさんのプリン

 それはともかく、お店に来て早々、かようなものが呈されましたm(__)mウレシュウゴザイマスガナ
 エンジェルさんがほかのお店に卸して、賞味期限ぎりぎりのためひいてきたといふ自家製の『プリン』っ!!甘さもおとなしく、生地の固さも計算されつくしたかのようにまさにすがぁら好み!!おいちかったぁ~~。

↓『スウィーツの王様といえば絶対プリンだっ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

