サバイディな日々

スポンサーサイト


寒いのでぇ~。

【寒い寒い寒い 18:30】

 今日は久しぶりに積もりこそしないものの冬らしい一日で、店内もストーブ全開でもなかなか暖まらなかった様子…。お客さんも今日はこの寒さのせいかまばらだった様子です。
 こんな日はやっぱりあったまる汁物がよいですねぇ。

スキ
 まさに冬の定番といえるでせう、『スキ』。Megumiちゃんのやさすぃ心遣いで『今日はさらにあったまるように、ニラを多めにしました~』というバージョン。ですもんですかさず僕も『さらにあったまるように、唐辛子を多めにしました~』とお返事差し上げました(笑)。

ご飯大
 そんでもって定番の『ご飯』大(笑)。

↓『確かに今日は寒かった!スープ系が私も恋しい』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

