サバイディな日々



スタッフになりかけた…(^^;)

【たどり着いたのは…15:50】

 かれこれ1日前のことになりますが…お客さんと話が盛り上がり、気がついたら22:00前。久しぶりに、閉店時間を大幅にオーバーしてしまいました(^^;)
 んでばたばたと帰ったので僕もお店側もすっかりお会計を忘れてしまい、昨夜はしっかり無銭飲食をしてしまったのでしたjumee☆faceA211Lオマエハ マカナイ クッテルダケノ スタッフカ!!
 途中で気がついてお店に連絡したんですが、だいぶん離れてしまったので『明日でいいですよぉ~』…と。
 Rokiさん、Megumiちゃん、ご迷惑おかけいたしました~(^^;)

↓『え!?スタッフじゃなかったの?』と改めて疑問を抱いた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

