サバイディな日々

スポンサーサイト


やっぱり定番が捨てがたい

【19:30】
 S本先生の紙衣の灯りに惹かれて、久しぶりにお店にやってきたYさん。せっかくなので作家本人を電話でお呼びたてし、紙衣談義…が、しばらくしたらそこにいたすべての人たちが大の犬好きということで犬談義に(笑)。

パッカカオカイダーオ
 あんまり話が盛り上がったので、ご飯をオーダーするタイミングを逃してしまいました(笑)。話が盛り上がるにつれ、そして時間がたつにつれ食事をとりたい気分も盛り上がってきたわけですが、やっぱりどうしても食べたくなる『パッカカオカイダーオ』に手を出すことになるわけですね、ハイ(^^;)
から~く作ってもらったのに、相変わらず唐辛子と例のソースをかけて平らげたわけで(笑)。


そして時間が経つにつれ、外は次第に雨から雪に…。明日また積もるのかなぁ~…。

↓『そろそろ舌好調なんとちゃう?』と、危険な期待が膨らんだ方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

