サバイディな日々

スポンサーサイト


おやつタ~イム

【案外静かな… 16:40】

 毎度毎度美味しいケーキを焼いていらっしゃるエンジェルさんのケーキの新作が登場。本日のケーキは米粉で作った『コーヒーシフォン』!

コーヒーシフォン
 エンジェルさんも一番好きなシフォンだそうで、これは食べないわけにはいかないでしょう~~~(笑)。
 エンジェルさんシフォンのふわふわ感は米粉シフォンでも健在で、しかもしっとり。すがぁらの舌には全体的に甘めですがしつこい甘さではなく、ちょうどいい感じ~。そしてその中にコーヒーのほろ苦さとコクがちゃんと主張しておりますです。大人なシフォンですね~。
 米粉とコーヒー…ご飯にコーヒーを注いでも、絶対にこの味にはならないなぁ~…(笑)。美味しいなぁ~…。
 これも早々に売り切れ必至の予感。

↓『“ご飯にコーヒーを注いだ”レビューもぜひ載せてくれ』というご無体な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふんわふわ。お口で「しゅわっ」ととろけます。お口でしゅわっと「スフレチーズ5号」

スフレチーズ生地の2層でさわやかな後味。

sweetsfan | URL | 2008年02月24日(Sun)10:45 [EDIT]


 

トラックバック

