サバイディな日々

スポンサーサイト


夜も辛いもの

【18:40 辺りの話】

 エンジェルさんのシフォン、人気です!先ほどもYさんがご来店された折、お店で2つ食べてお持ち帰りで2つ買って帰られました…。でも、その気持ちすんごくわかるんですよねぇ~~。

パッカカオ炒飯
 さてさて、甘いものの話の後になんなんですが、今夜の晩ご飯はお昼に続いて辛いものをいただきましたですよ。パッカカオカイダーオをご飯も一緒に炒めてもらった裏メニュー、名づけて『パッカカオ炒飯』。パッカカオカイダーオを混ぜ混ぜして食べるよりもさらにご飯に油のうま味がしみ込んで、そして熱々でいただける一皿。これにまたしてもお酢:ナンプラー:唐辛子:三温糖を1:1:1:1で投入してみました。でもどんなに味覚がキチガイになっても、よそで食べる辛いものを美味しく感じるためにも今年はこの比率を逸脱しないように心がけたいと思っておるところです。

↓『な~ん、気にせんとが~~ん!と辛くするこっちゃ』と私を煽りたくてしょうがない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

