サバイディな日々

スポンサーサイト


京といえば

【今日は静かでした…そんな 19:45】

20時過ぎてから常連さんがカウンタを埋め始めましたが今日は静かな日でした。そんなさなか、Megumiちゃんが『すがぁらさん、八ツ橋好きですか?』と僕にひとつくれました。

八ツ橋
 『そもそも、八ツ橋って何で出来てるんですかねぇ~??』という素朴な疑問から、調査開始(笑)。どうやら、米粉・砂糖・ニッキ(シナモン)で出来ているようですよ。…という事は、エンジェルさんのシフォンケーキの遠い親戚!?

↓『八ツ橋の原料、初めて知った!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

