サバイディな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏メニュー開発(笑)

【19:30 は夕食時】

 ちょっとご飯タイムが遅めになりまして、結構な空腹感を抱えているこの時間帯。今日はかねてから企んでいた事を実行に移そうと虎視眈々と狙っておりました(笑)。

焼き春雨丼
 どんぶりご飯の大盛りに焼き春雨(パッウンセン)をのせてもらった、『焼き春雨丼』。同じメニューでも、オンザライスにしてもらうとなんか一味もふた味も変わるような気がします。カウンタでも、『やっぱり牛皿より牛丼だよねぇ~』とか『うな重よりもうな丼が美味い』という話で盛り上がりました(笑)。
 あ、そうそう、あとこれに溶き卵をかけてもらったんだった。

トマトとじゃがいものポタージュスープ
 それに今日のスープ、ポタージュってのが美味しそうだったので『トマトとじゃがいものポタージュスープ』のSサイズもオーダーしちゃいました。こちらもじゃがいものクリーミーさとトマトのほんのり酸味がマッチしてて、とっても美味しいポタージュ。スープの中でもポタージュが大好きです(^^)

↓『丼って確かに、日本が生んだ魅惑のメニューだよねぇえ~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。