サバイディな日々

スポンサーサイト


今日も比較的穏やかなお昼時。

【そんな 12:00】

 今日も雪も降らずに路面状況も良さそうだったので革のジャケット一枚羽織ってお店に来たんですが、結構肌寒い(^^;)。やっぱりまだまだ2月ですねぇ…。

カオパット
 今日はなぜかお店に来る前から、『今日のお昼はカオパットだ~!』とお告げが降りてまいりました(笑)。そしてランチを確認すれば、タイ風焼き飯の『カオパット』。おぉ、予感的中!(笑)。

卯の花と春雨サラダ
 そしてエンジェルさん作の『卯の花』に『春雨サラダ』、画像はありませんが小鉢のヌードルが本日のランチメニューでありました。どれもこれもみんな美味しかったぁ~~(^^)

↓『予知能力か?!嗅覚か?!』と考え込んでしまった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

