サバイディな日々

スポンサーサイト


たっ…大変だぁ~~!うあぁ~~~~!!!

【一日お天気だった 18:30】

 は~や~く~ 歯を治したい。美味しいものも美味しさ半減じゃないですかぁ~。
『うんそうだ、まったくだ』という方はポチッとお願いしますって最後に書いてしまいたいくらいだぞぉ~。

パッカカオ丼
 だから食べるものも歯に負担にならないものを選ばなくてはいけません…。そうなると必然的に『納豆でつるつる』か『卵でつるつる』になってくるので、今夜も『卵でつるつる』の『パッカカオ丼』、それを辛めの大盛りでオーダーすることになりました。今日はどれくらい辛くしてくれたのかなぁ~♪



…と、思いきや、これといった辛さを感じることが出来ない自分がそこにおりました…。ど…ど…ど~したこったいっ!?唐辛子パウダーを山盛り入れてもぜんぜん辛さが迫ってこないわっ!
ついに味覚障害に陥ったか!?ど~する、俺!?

結局、泣く泣く(?)激辛ソースを1滴たらして混ぜ込んだら満足するから差に落ち着いたんですけどねぇ~…。久しぶりに味覚破壊ダーに変身してしまった今夜の晩ご飯。

↓『そんなんいつものことや~ん』と、さほど気にもかからない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

