サバイディな日々

スポンサーサイト


【おだやか~な 19:00】

 昨晩は閉店時間の30分前くらいから、いつもの常連さんやお百姓さんたちがお店に駆けつけて、結構な賑わいを見せておりましたが今の時間は私と二人連れのお客さん一組だけで静かな時間を過ごしております。

プラーガッポン炒飯
 そして今宵もまたまじめにオーダーしない僕(^^;)。鰯トマト煮込み炒めご飯の具とご飯を一緒に痛めて炒飯仕立てにしてもらった裏メニュー、『プラーガッポン炒飯』。トマトソースとお魚さんがご飯によく絡んで、パッカカオのそれよりも濃厚な一品。もちろん辛くないので、辛いのが苦手な方にもお勧め。だけど裏メニュー(笑)。お店に来てメニュー表をどれだけ穴が開くくらい眺めても、載っておりません。口頭で『すがぁらがいつも食ってる裏メニューの、プラーガッポン炒飯』とオーダーしましょう。

↓『は~い!わかりました~』と元気よく右手を挙げた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

