サバイディな日々



完成~♪

【気がつきゃ 16:15】

 え~、月いちでアルさんのニュースレターの4コママンガなんてものを担当させていただいておりまする。毎回毎回一筆入魂!ネタを考え出すと周りの音が聞こえなくなってしまうのでもしかしたらご迷惑をおかけした方が多数いらっしゃったかもしれません…(^^;)
そんな方がいらっしゃいましたら、どうも済みませんでしたm(__)m

原稿完成
 おかげさまで無事完成いたしましたです!ささ、納品納品♪

↓『相変わらず芸達者だねぇ』という方がいらっしゃったらポチッと押してみてください(^^;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・何となくこの漫画の話が判った気がします(^^

とぉ | URL | 2008年02月24日(Sun)22:29 [EDIT]


とぉさん★
農といえる日本人になろう!!←ネタばれ(^^;)

すがぁら | URL | 2008年02月25日(Mon)11:14 [EDIT]


 

トラックバック

