サバイディな日々

スポンサーサイト


カウントダウン

【今日は早めに滑り込んだ~ 12:11】

 3月まであと1週間を切りました…もう少しですね…何が?…それはまたおいおい…。

カオパットポンカリー
 今日のランチはカレー粉薫る『カオパットポンカリー』!!僕の好物ではないですかっ!
 しかも今日は色だけではなく辛さも十分!!店長Megumiちゃん(笑)、『今日はカレー粉を倍増しました』とのこと~。GoodJob!

ひじきのサラダ
 そして副菜は『ひじきと揚げのさっぱりサラダ(仮称)』。なぜに仮称かと申しますと、“今日のランチメニュー”のプレートも見当たらず、さらに誰も教えてくれなかった(^^;)。でも美味しかった(笑)。GoodJob!

↓『GoodJob!』な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

