サバイディな日々

スポンサーサイト


ご飯だご飯だ~!

【18:50 くらいの時】

 今日は懐かしい知り合いやお馴染みの常連さんが入れ替わりたちかわり。なかなか楽しい時間を過ごしております。

ご飯大盛り
 幸せと活力の源~~!!米~~~~~!!ということで『白ご飯』特盛り(笑)。今日はこれでおたすけアイテムかあたんふりかけを堪能するのだ!!お店にボトルキープならぬふりかけキープしてもらってます(笑)。

パッウンセン
 おかずはこれ!!ヘルシーかつボリュームたっぷりの焼き春雨、『パッウンセン』。もう、ご飯が進む進む!!でもおかずが春雨だからメタボを気にしなくてもよいのでありました(笑)。

↓『言われてみればちょっとやせたよね』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

