サバイディな日々

スポンサーサイト


ぞいやさん登場~

【結構お客さんのいる 20:20】

 今日はこの後、二俣の紙衣のアーティスト、坂本秋央さんによる灯かりのパフォーマンスが予定されています。坂本さんの和紙の灯かりは、とても存在力があるんですよねぇ~…。

 そうこうしていると、ぞいやさんもいらっしゃいました。

すはま
 『たまには~…』と言って差し入れをしてくださったんですが、毎度毎度、つぼを押さえてらっしゃいます(^^)。なっつかしい~~~、『すはま』。素朴な味で美味しいんですよねぇ~。
 せっかくカウンタに3人座ったのでぞいやさんに坂本さんを紹介しまして、それ以降はぞいやワールド(笑)。坂本さんも質問攻め~。そのうち昔々の車の話で盛り上がってらっしゃいました…ちょっと入れなかった(^^;)

↓『すはま!!お懐かしい~~~!』と共感して仕方ない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

