サバイディな日々



そしてその後くらいにようやくランチのひと時が訪れて

【13:30 ぐらいやったかも知れません。】

 それにしても今日は本当にお天気がいい~~。寒い日があったとしても、次のお天気の時には確実に暖かさを増しているような気がします。春はもうすぐそこまで来ている感じですね!

パッカカオカイダーオ
 2月最後のランチは定番で締めくくりですなぁ~。『パッカカオカイダーオ』っすよ。

なますときんぴら
 今日の副菜も『なます』と『きんぴら』でしたが~…なかなか味な演出が施されていてほっこりしました(笑)。

↓『こういう遊び心、好きです(^^)』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

