サバイディな日々

スポンサーサイト


先月食べたものランキング!!

【おだやか~な 16:00】

 本当に1日過ぎるのが早いですね~。今日はやっぱりお客さんの出入りが多い日です。みんなマスターのRokiさん(注:日本人)を待っていたんですね~!
 さてさて、意味があるのかあまりないのか、月も替わって4日経ってしまっておりますので、恒例の『先月食べたものランキング』を紹介したいと思いま~す。

1位…クィティアオセンミー―――12回
2位…アイスコーヒー―――7回
3位…ご飯―――5回
   パッカカオカイダーオ
5位…カオパット―――3回
   カオパットポンカリー
   納豆
   ホットコーヒー
9位…パッカカオ炒飯―――2回
   パッカカオ丼
   プラーガッポン
   ミニ定食
   カイジャオムーサップ
   スキ
   大根なます&きんぴら
   パッウンセン(ハーフ)
   パッタイ
   ひじきのサラダ
   ポテトサラダ&ひらたけのチーズのせホイル焼き
   レモンシフォン
21位…かあたんふりかけ炒飯―――1回
   カオクルクカピ
   カオトムソンクルアン
   ゲーンキョワーン
   玄米おにぎり
   タコライス
   卵雑炊
   パネン
   プラーガッポン炒飯
   焼き春雨丼
   卯の花と春雨サラダ
   きんぴらとたくあんのごま油いため
   玄米コロッケ
   紅白なます&きんぴら
   卵
   豆乳とかぼちゃのポタージュ
   豆腐マヨのポテトサラダ
   トマトとじゃがいものポタージュスープ
   パッウンセン
   パッカカオ皿
   パッタイ(ハーフ)
   フルーツヨーグルト
   ホイトート
   ポテトの水菜ペースト和え
   ヤーン
   イチゴのカップケーキ
   いろんなナッツたっぷりのスペシャルナッツタルト
   かぼちゃのシフォン
   コーヒーシフォン
   黒糖シフォン
   黒糖レアチーズケーキ
   そばプリン
   プリン
   ホワイトチョコのベークドチーズケーキ


ざっとこんな感じで~す。
やっぱり不動のクィティアオセンミー。しかしながら2月はエンジェルさんのスウィーツ登場、ということで『エンジェルケーキ』というくくりでランキングを取っていたとしたら11回いただいているので、アイスコーヒーを抜いて堂々の2位にランクインしていたところでした~。でも『○○系』でまとめてしまうとランキングが固まってしまう可能性もあるので、ここはひとつ厳密に(^^)。

↓『このランキング、無意味ではないぞ~~!』という温かいお気持ちをお持ちの方はポチッとお願いします(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今月はスイーツ多かったですよね。

意外だったのが「ミニ定食」の2回でしょうか。もっと多かったような気もしましたが(^^;

こうして統計を取ってみると面白いですよね。

これに「カロリー量」なんてのを載せたら面白いかも?

とぉ | URL | 2008年03月04日(Tue)21:00 [EDIT]


とぉさん★
確かに意外とミニ定食食べてなかったですねぇ~。
こうして見ると食の回顧録というかレコードダイエットになるかな?(笑)。
カロリー量はさすがに…きっとお店の人もわからないのでは…と言うかそれを調べてもらうのは忍びなくて(^^;)

すがぁら | URL | 2008年03月04日(Tue)22:57 [EDIT]


すがぁらさん

 先月は、エンジェルのケーキv-274を、
たくさん食べていただきまして まことに ありがとうござりましたv-238
 今月の体重測定が、ちと・・気になるところですがv-16  引き続き サバイディにv-274を置いていただける事になったからv-238太らないように、一緒にビリーブートキャンプでも致しましょうv-219・・・サバイディでv-91

エンジェルっす♪ | URL | 2008年03月06日(Thu)20:00 [EDIT]


エンジェルさん★
これまでサバイであんまりスウィーツを食べてこなかった僕ですが、エンジェルさんのおかげでスウィーツを食べる機会が増えました~。
また今後もおいし~いのをよろしくお願いいたします!!

すがぁら。 | URL | 2008年03月06日(Thu)20:42 [EDIT]


 

トラックバック

