サバイディな日々



カクテイシンコク

【終わってやってきた 14:30】

 今日は期限が差し迫った確定申告に行ってきました~。オヒルタベテナイ…。
 ある程度数字ははじき出しておいたのですらすらと所定の用紙に昨年の数字をプロットして、1時間ほどで終了~。肩の荷が下りました(´θ`)=3

ホットサンド
 なんかお昼を食べるタイミングが狂ってしまったので、今からガッツリ食べてもなぁ~…と、軽めの選択。久方ぶりの『ホットサンド』。なんてカフェらしいメニュー!!(笑)。
 そしてマスタードが結構利いているので食べ応えも十分!なのでありました。ちなみに中身は野菜+ツナと野菜+卵の2種類でっす。

↓『お疲れさ~ん!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそう!
今度注文してみようっと(^皿^)♪

けいこ | URL | 2008年03月06日(Thu)22:47 [EDIT]


けいこさん★
パンはさっくり、中はジューシー(^^)b
是非お試しあれ~~。

すがぁら | URL | 2008年03月06日(Thu)22:51 [EDIT]


 

トラックバック

