サバイディな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜の食道楽

【アテが違った? 18:25】

 ご飯だご飯だ~~~。米が食いたいぞ~~~~!!!と、僕ではなく僕の腹の虫が騒いでいる様子なので只今より栄養補給を試みます( ̄^ ̄ゞ

パッウンセン
 目標!すがぁらの胃袋!!補給活動準備用意!!第1中隊、『パッウンセン』、進め~~~!!

ご飯特盛り
 続いて第2中隊、『白飯』特盛り、進軍開始~~~~!!


白飯隊 隊員A:『隊長!』
白飯隊 隊長:『どうした!?』
白飯隊 隊員A:『我々に、援軍が現れました!!』
援軍:『かぁたんふりかけ部隊、只今参上!!』
白飯隊 隊長:『それではこれよりかぁたんふりかけ部隊は白飯部隊と合流して、いざ進軍を開始せよ!!』
白飯隊 隊員A&援軍:『はっ!直ちに出動を開始いたします!!』


 …かくして、すがぁらの胃袋の平和は保たれたのであった…(ホントか?)




 これ、実はご飯を丼に入れてその上にパッウンセンを乗せて、さらにそこに溶き卵をまわしかけるとすんごく美味しい『パッウンセン丼』が完成するんですよねぇ~…。今日はそれをいただきたかったんですが、なぜかオーダーがノーマルに通ってしまった(^-^;)マ、イッカ。

↓『その丼物も美味しそう~~!』と興味を抱いて隠し切れない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。