サバイディな日々



見間違えた(・_・;)

【今日は早めの 12:05】

 もうすっかり春の陽気に包まれてますねぇ~(^^人)。それだけで心がうきうきしませんか?

 今日のランチは…『カオパット』?ひとつ私に下さいな~…っと

パッカカオカイダーオ
 と、出てきたのは『パッカカオカイダーオ』!?あれ??
 目をコシコシしてよ~く見直してみると、たしかにランチボードにはそう書かれてありました(^^;)ミマチガエチャッタ

オリーブとキャベツのサラダ
 そして副菜は『キャベツとオリーブのサラダ』。オリーブってあまり普段の食生活の中では馴染みがありませんが、結構いいしいなぁ~と思ひましたです。

↓『確かに“パッカカオカイダーオ”と“カオパット”って、似てるもんねぇ~…って言うほど、似てないんじゃない?(^^;)』とノリツッコミしてしまった人はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はホント暖かかったですね♪

久々に里山を歩いてきましたが、只今極度の筋肉痛に襲われております(^^;

とぉ | URL | 2008年03月09日(Sun)21:26 [EDIT]


とぉさん★
お!1日で筋肉痛とは、まだまだ若いね!v-218

すがぁら | URL | 2008年03月09日(Sun)23:53 [EDIT]


 

トラックバック

