サバイディな日々



サバイディー、繁盛中!

【ぽかぽか 14:45】

 お天気がよくて暖かいからかなぁ~、カウンタはお昼来入れ替わりたちかわりで、今現在もお店は全て満席状態…。まるでアメリカ牛輸入再開直後の吉○家みたいだ(笑)。
 これはもう、ただ単にマスターのRokiさん(注:日本人)が帰ってきたからという話だけではなさそうです(^^)。この繁盛振りが常に続くといいにゃあ~。
 ちなみにエンジェルさんのケーキもすでにありませんピンクのきらきら

↓『私もこの状況がずっと続くことを祈念いたしまする~~~』と護摩を焚いた方はポチッとお願いします(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

