サバイディな日々

スポンサーサイト


静かな夕食

【19:30 には完食】

 ただいま、店内には私しか居りません…が、ここで気を抜いていたら先週末のように20時過ぎぐらいから人でごった返したりして(笑)。

カオパットポンカリー
 今日は『カオパットポンカリー』を大盛りでいただきましたぁ~(^^)ノ。
 Megumiちゃん作、やっぱりどこか優しい味…。
 思わず唐辛子パウダーを山盛り1杯掛けちゃった(^^;)。
 良い子のみんなは真似しちゃだめだよ~!怪我するからねぇ~!!(笑)。

↓『は~い!わかりましたぁ~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

普通にササッとかけただけで自滅した私(^^;

とぉ | URL | 2008年03月11日(Tue)22:57 [EDIT]


とぉさん★
…きっと悪魔の囁きを聞いたのですね(^^;)

すがぁら | URL | 2008年03月11日(Tue)23:28 [EDIT]


 

トラックバック

