サバイディな日々



新作シフォン!!

【カウンタが埋まってる 17:30】

 今夜もとあるミーティングで夕方からお店を離れるすがぁらです。野々市町内なので、間に合えば晩ご飯を食べたいなぁ~~~。

さぁ、これは何シフォン?
 これも相変わらずおいしい出来栄え~~♪カウンタに座った男3人が続けざまにオーダーかけて、このシフォンが残り1切れになりました(笑)。


 さぁ~~て、これは何シフォンでしょうか~!?

1.抹茶シフォン
2.大麦若葉シフォン
3.わかめシフォン


↓答えはエンジェルさんのコメントで!!(笑)『え~、今すぐ教えてよぉ~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4番の「よもぎシフォン」

ぞいや | URL | 2008年03月16日(Sun)15:11 [EDIT]


シフォンの答え

そ、そ、それは・・・もずくv-237じゃなかった

えっとね~、青汁です。大麦若葉なのでありました。でへっ

もう、売り切れてありません
あんやとございみす~(*^^)ノシ

エンジェルです。 | URL | 2008年03月16日(Sun)19:49 [EDIT]


ということで、正解は5のメカブ納豆でしたぁ~(違)。

すがぁら。 | URL | 2008年03月16日(Sun)20:06 [EDIT]


 

トラックバック

