サバイディな日々



写真用に。

【日曜の真っ昼間 14:15】

 またまたアルコールものです(^^;)
 言っておきますがすがぁらはのんべぇではありませんm(__)m。
 サバイディーのホームページ用に写真を撮るため、やむにやまれずオーダーしたですよ、えぇ。
 だって普段は晩酌もしませんもの~。

ボストンクラブ
 何を飲んだかってぇ言うとこれ、ウィスキーの『ボストンクラブ』のダブルをロックで。
 あと1杯…カクテル頼まないと…o(__)oバタッ
 程よくアルコールが入ったので、またお店が閉店時間になるまでここに居なきゃあ~(^^;)

↓『最初の3行に偽りを感じる…』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見た目、とっても飲めそうなのに晩酌されないんですね(・0・)
私は呑んべえなんで、今度はサバイディでカクテル飲んでみよっと♪

けいこ | URL | 2008年03月17日(Mon)08:36 [EDIT]


けいこさん★
すがぁら家はとっても酒税を払わない家なのです(^^;)
正月も僕と兄貴とおやじ、義兄さんの4人がビール500ml缶2本でありがた~くなりましたから(笑)。
でも雰囲気で呑むのは好きですよ(^^)。
今度呑みますか~!?

すがぁら | URL | 2008年03月17日(Mon)23:24 [EDIT]


4人で500ml缶2本でありがた~くですかぁΣ(^^;
私なら一人で飲んじゃうな。しかも足りないぐらい☆
主人は下戸なんで、夫婦逆転なんです。
サバイディファンで集まって、ワイワイしながら呑めたらいいですね(^^)
もち仲良しのリエルちゃんも一緒に♪

そうそう、さっき職場に向かう途中、横川の交差点あたりでチャリンコ乗って走ってるすがぁらさん見かけましたよΣ(>▽<)
まさかサバイディまでチャリで向かう途中でしたか?!

けいこ | URL | 2008年03月18日(Tue)14:39 [EDIT]


けいこさん★
イベント案内にも載せましたが、4月6日に陶芸教室、26日にご飯会があるので参加してみませんか~??

これからの季節、自転車に乗れる日が増えるので嬉しいっすぅ~!!…と思って乗ってたら、その直後に利き目に虫が入って撃沈したのでサバイには車で来てます(^^;)
でもたぶん今後、去年同様自転車でサバイディーに行くと思います!

すがぁら。 | URL | 2008年03月18日(Tue)15:34 [EDIT]


そういやすが~ら君はゼミキャンプ等でもそれほど飲みませんよね。
昼間からウイスキーとはご苦労様でした(^^

とぉ | URL | 2008年03月18日(Tue)20:55 [EDIT]


イベント情報確認しましたぁ!
仕事が土日もあるので、来月のシフト確認してみます(^^)v
4月から「陶芸教室」に通う事になっていたので、6日の陶芸教室は興味津々です!

自転車でサバイディまで通ってたんですねぇ!すごい!

けいこ | URL | 2008年03月19日(Wed)08:18 [EDIT]


とぉさん★
まったく、あのゼミにしてあるまじき副ゼミ長の姿でしたな(^^;)
当時(20代)はまだ肝臓病んでたから、あまり呑めんかったです。
今年はまた繰り出せそうっすかねぇ~…?

すがぁら | URL | 2008年03月19日(Wed)10:00 [EDIT]


けいこさん★
4月はカバイディーになってかば一色になりますよ~(笑)。
加賀で陶芸やってる女の子の作品、どれも愛嬌があります。

自転車移動と辛い料理で(?)、トータル5kgダイエットに成功しました(^^)v

すがぁら | URL | 2008年03月19日(Wed)10:03 [EDIT]


 

トラックバック

