サバイディな日々



そして晩御飯

【八橋後の… 19:10】

 今日は心が揺れてました…。あれを食べよう、いや、あっちにしよう…そうやって考えているうちにだんだん何が食べたいのかがわからなくなってきます(苦笑)。やっぱり第一印象は大切ですね。

タコライス
 そうやって悩みぬいた挙句に食べよう、とオーダーしたのがこの『タコライス』。ご飯とチリソースのタコス、しゃきしゃきレタスのハーモニーがまたなんとも(^^)bぐっ!
 あ~、せっかくだし頭の中に浮かんだ裏メニューにしてもらえばよかったぁ~…などと考えていたりいなかったり…そんな晩御飯でありました。

↓『その裏メニューとやらもそのうちオーダーしてみてね』という、すがぁらならやってくれるだろうと思ってる方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

では次の機会にその裏メニューをお願いします(^^

とぉ | URL | 2008年03月18日(Tue)21:34 [EDIT]


とぉさん★
承知いたしましたm(__)m

すがぁら | URL | 2008年03月19日(Wed)10:12 [EDIT]


 

トラックバック

