サバイディな日々



天気がいいのに自転車に乗れないこの寂しさ…

【サプライズ 19:30】

 子供のころに痛めた腰がまたうずきだして、今日は日中医者に行ってきましてん。しばらく安静にしてたけどおなかが減ったし内科的にはまったく問題がないのでサバイにたどり着きました…。

かりんジュース
 そしたらマスターのRokiさん(注:日本人)が、『(常連の)T本さんが、すがぁらさんが咳してたから、かりんジュースあげてって置いて行ってくれましたよ~。』と、3月頭の風邪っぴきの事を気にかけて差し入れてくれておりました…。
 う~、皆さん、ありがとうございます。すがぁらは幸せものですぅ~。

↓『出た!常連の役得!!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よかったね~♪

 
 すがぁらさんは、
意外と言うか何と言うか・・・
ぱっと見た、見た目と違って(?)
愛されキャラなんやね~v-238
よかった、よかったね~
 サバイには素敵な人々が、自然と集まると言うか・・・
サバイには、愛がv-259あふれてるわv-46

 明日癒されに 行こーっとv-273

エンジェルっす♪ | URL | 2008年03月21日(Fri)23:17 [EDIT]


エンジェルさん★
本当に、このお店には素敵な人がたくさん訪れますね~。
僕も、今日は昨日より調子がいいし早めに癒されに行こう~っと(^^)

すがぁら | URL | 2008年03月22日(Sat)11:12 [EDIT]


 

トラックバック

