サバイディな日々

スポンサーサイト


作業と打ち合わせと調べ物

【更新が遅れた 15:20】

 パソコン作業を家でやってる最中に電話がなり、サバイディーに呼び出されました汗1
 もう少し作業をしてからお店に向かう予定でしたが、仕事関係なので一足飛びにお店へ。
 打ち合わせを1時間ばかしして解散後、出てきたのがこちら。

ひじき五目ご飯
 かりんジュースを下さったT本さんが作って昨日持ってこられたと言う『ひじき入り五目御飯』。もち米も入ってるので2日目でもモチモチ♪

↓『本当に美味しい物には事欠かないね~』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もちもち食感ですかぁ。。美味しそう!
私は辛くしてもらったサバイディのグリーンカリーが食べたいな(^^*
今月も忙しくって、サバイディにはなかなか通えない私です(TT)

4/6の陶芸教室も、行きたいと願ってましたが仕事でした(><)残念...
職場のパートさんもバイトの学生さんも、春休みで子供が家に居たり帰省してたりと。人手不足ですぅ(TT)




けいこ | URL | 2008年03月27日(Thu)19:03 [EDIT]


けいこさん★
オツトメゴクロウサンデスッ!(苦笑)
サバイディーに入り浸ってると、時々こういう‘美味しい場面’に遭遇します(笑)
ガッツリ働いて、疲れたらまた息抜きでお店に癒されに来てくださいね♪

すがぁら | URL | 2008年03月28日(Fri)11:10 [EDIT]


 

トラックバック

