サバイディな日々



おやつ~

【1時間遅れですが… 16:00】

 エンジェルさんのクッキー新作が登場したぁ~。これは食べてみなければっ!

ココア&アーモンド
 ぢゃん!『ココア&アーモンド』っす~!
 サクサクの食感、たまりましぇん。

↓『私もエンジェルさんのスウィーツのファンですよ~』という方はポチッとお願いします。

いやはやまたついうっかり…その2

【え~っと、続きます(^^;)】

 5月31日は、夕方回ってちょっとおなかがすいてきてど~しようもなかったんです。

かぼちゃ&レーズンクッキー
 だもんで腹の虫をなだめるために、こちら、『かぼちゃ&レーズンクッキー』をいただきました。
 お砂糖も卵も牛乳も使わない、でもとっても美味しいエンジェルクッキーheart02

↓『更新なくて心配したがいね~!』という方はポチッとお願いします。

カレー+シフォン=

【食後に登場した 12:30】

 今日はなぜかお昼前から、僕の腹の虫が騒ぎ立てておりまして、どうにも昼飯を胃袋に収めないと許してくれそうな気配がなかったので、いつも仕事を1件こなすお店にてランチを済ませてからサバイ入り。ご飯は食べられないけどお仕事がありますの~。

カレーシフォン
 と、思ったら、素敵なものが目の前にっ!!エンジェルさん作、『カレーシフォン』!!試作品の段階らしいのですが、すでに味は完成されています。
 いわゆる『思いっきりカレー!』というのではなく、食べたときは普通に甘くて美味しい、いつものエンジェルさんのふわっふわシフォン。しかしながらのどを通った後、口の中にカレースパイスの香りが残るという絶妙のバランス!!美味しすぎる!すごすぎる!!

↓『わお!アメージング!……食べたい!!』結局そこに行き着いた方はポチッとお願いします。

バージョンアップ!?

【ようやく出勤(笑) 16:30】

 今日は一日特に忙しかったわけでもないんですが…この時間にようやくサバイディーに来ることが出来ました。それにしても眠い…和むお店の雰囲気の生なのか、春眠暁を覚えずだからなのか…。

新Sugar-la
 先日登場した『Sugar-la』ですが、なんと新しくなって再登場!!前回のソフトキャンディーっぽさから、今回はハードな食感に生まれ変わってます!このほろ苦さがたまんねぇ~っすぅ~。
 そして2回目の登場で必ず完璧に仕上げてくるエンジェルさんの腕前に脱帽!

↓『ほほぉ~、こりゃまた美味そうな…。』という方はポチッとお願いします。

やっと固形物が口に~!

【腹減った~ 16:30】

 今日は14時から歯医者さんで検診デーだったので、朝から何も口にしておりませんでした(-_-;)ハラヘッタ

パッキーマオ
 そして長かったしか通院生活にもピリオドを打つことが叶い、ようやく固形物が口に出来ます~~。
 しかしながらこの時間から何かものを口にしたら晩ご飯に響くぢゃないかぁ~~!ということで、インスタントラーメン『パッキーマオ』を久しぶりにいただきました。
 結構辛いんすよぉ~(^^)ノ

↓『へ~、そういうメニューもあるんだ!』と目からウロコの方はポチッとお願いします。

シフォン新作!!

【幸せ感じる 13:00】

 この時間、お店に来て頼んだものといえば…ランチではなくシフォンケーキ(笑)。今日新作が登場するという情報をつかんでいたので、楽しみにしていたのでした(^▽^)

黒糖シフォン
 ぢゃん!!
 米粉で焼いた、『黒糖シフォンケーキ』。
 今までのシフォンは三温糖で甘みをつけていたみたいですが、今回は黒糖。ただ単に甘いだけでなく、なんともいえないコクというか風味が口いっぱいに拡がってきます。
 ケーキ生地自体もこの上なくふわっふわで、口どけはまるで淡雪のよう。これはまさに…

 シフォンの札幌雪祭りやぁ~~~!

↓『うっわ、これこそ逃したら…』以下略(笑)。

すんごいふわふわでした(^▽^)

【3時のおやつは 15:30】

 本日!待望のエンジェルさんのシフォンケーキがメニューに登場!!

バナナチョコマーブルシフォン
 じゃ~~ん!!
 ちなみに本日は『チョコバナナのマーブルシフォン』でした。ふわっふわでそれでいてしっとりしていて、何よりボリュームがすごいっ!なのに値段が安いっ!!
 ベーキングパウダーを使わないのに、どうしてこんなにふわふわなんだろう~~。不思議。でも美味しい~。
 1ピースが結構大きいんですけれど、口当たりがかる~~いのでワンホール食べられてしまうかも(=^^=)。

↓『ついに出た~~!食べた~~い!!』という方はポチッとお願いします。

