サバイディな日々



クリスタルボウル第2弾!!

【急きょ決まった 13:10】

 好評につき、今月もヒーリングストーンやオラクルカードを扱っている丹羽さんのクリスタルボウル演奏とお茶会が行われま~す!

クリスタルボウルとお茶会

日時:2009年2月22日(日曜日) 17:00頃から
場所:サバイディ店内

再びやってくる!

【もひとつ続けて 19:20】

前回、盛り上がってハーモニカの飛入りまでも!
今回はどうなるでしょ~か?
日曜日の午後、日本人とブラジル人、
みんなで仲良く、ビールなど飲みながら
夕方まで演奏します

飛入り歓迎、みんなで鳴物持って、シャカジャカ
音を楽しみましょう~♪
再び!
サンバ&ボッサ

日時:2009年2月7日(土) 午後~
場所:サバイディ店内

2月のコイン占い

【19:15 に立て続け】

恒例のコイン占いのご案内で~す!
身近に迫った問題にハッキリとした指針が伺えます。
今回は新年(旧暦)と言う事で、2月5日になりまーす!
年初めで一年を見るには、最高の機会ですよ~

Kさんの
コイン占い&カードリーディング開催

日時:2009年2月5日(木) 11:30~16:00
場所:サバイディ店内
参加費:20~30分 1000円

今年最初の出張お試しリーディング

【今週末! 19:10】

恒例になりました、ハーティアー・美栄子さんの今年最初の出張お試しリーディングです。
自分の魂はどこから来たのか??何を学ぶために生まれてきたのか?
魂のルーツをひも解いて、そして癒されてみませんか??

ハーティアー・美栄子さんの
出張お試しリーディング

日時:2009年1月31日 土曜日 11:30~夕方
場所:サバイディ店内
参加費:15分 2,000円

クリスタルボウルです!

【まったり中の 19:55】

 今月、ヒーリングストーンやオラクルカードを扱っている丹羽さんのクリスタルボウル演奏とお茶会が行われま~す!

クリスタルボウルとお茶会

日時:2009年1月25日(水曜日) 17:00頃から
場所:サバイディ店内

クリスタルボウルの演奏を1ドリンク付きで\1000!
演奏は30分程度です、後は不思議に思う事を
丹羽さんに聞いてみては?

楽しいお茶会にしましょう~!参加募集中!

12月のイベント~!

…実は終わったものもあるんですが(^^;)、今月・来月行われるイベントを一挙ご案内いたしますです。


アロマワークショップ for X'mas

日時:2008年12月6日(土) 13:00~16:00
場所:サバイディ店内
参加費:1アイテム&1ドリンクで\1000


Bossa/サンバ/トーンチャイム

日時:2008年12月21日(日) 14:00頃ごろ~
場所:サバイディ店内


ハーティア美栄子さんの
お試しリーディング

日時:2008年12月27日(土) 11:30~夕方
場所:サバイディ店内
参加費:15分 2000円


能登、中島町の
牡蠣で新年会

日時:2009年1月12日(月・祝) 11:00頃~
場所:七尾市中島町 宮本水産
参加費:人数次第ですが\2500位?


Kさんの
コイン占い&カードリーディング開催

日時:2009年1月14日(水) 11:30~16:00
場所:サバイディ店内
参加費:20~30分 1000円


詳しくは、お店のホームページで!

遅いアナウンスですが~…

【今日中にアップしてしまいたかった 15:40】

実は前々から決まっておりましたが、私の都合でなかなかアップできなかったイベント情報を一つ。

大谷渉さんの
バイオリンソロコンサート

日時:2008年11月23日(日曜日) 19:00ごろ~
場所:サバイディ店内
参加費:600円(ワンドリンクつき)

素敵な音色で聴く人を魅了し続けるバイオリニスト、大谷渉さんが久しぶりにサバイディーで演奏してくださいます!
クリスマス1ヶ月前、すばらしい音楽に耳を傾けて、ちょっと早いクリスマス気分に浸るのはいかがですか?

